SSブログ

内にも外にも・・・。その1 [怒髪]

怒髪、天を衝きました。

バンザイクリフ慰霊碑にガム 

>「忠魂碑」という文字が刻まれた慰霊碑の表側だけでなく、その裏側までびっしりとガムがくっついていた。表側のガムは素手で何とか取り除くことができたが、裏面に付けられたガムは乾ききっており、手ではがすことはできなかった。

>ガムだけでなく、碑の表側には、きりのようなもので彫った「日本鬼子」という漢字が記されていたという。

日本人の関係する石碑・記念碑には何をしても構わないと思っている馬鹿(東南アジア諸国にある、戦争犠牲者の慰霊碑が蹴倒されていたり、落書きをされていたりする事件もこのテの馬鹿者の所業でしょう)と、

石碑の碑文の意味や経緯、歴史等を知った上で、人の心を踏み躙る行為を何とも思わない馬鹿(靖国神社の狛犬の台座に落書きをした馬鹿者がこれに該当します)の仕業でしょうね、間違いなく。

前者が無知蒙昧な馬鹿者に比べ、後者は相当にタチが悪い輩です。

隣の半島人とその隣の野蛮人とは絶対に歴史認識の共有など出来ないし、まともな国家間の付き合いすら出来ないでしょう。

民主党の岡田氏の言うように中国や韓国の言うような歴史認識を共有するのなら、この国は亡国への坂道を転がり落ちるでしょうし、他のアジア諸国から白眼視されるでしょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。