SSブログ

秋の例大祭 [靖国神社]

久しぶりのエントリーです。

ようやくと言うかやっとと言うか、総理の靖国神社参拝が昨日行われました。-参照-保守派の方々にはいろいろと賛否両論はありましょうが、私は素直に賛意を致します。服装や参拝様式、参拝場所等、突っ込み所は多いでしょうが、参拝する事そのものが、特定アジアへのカウンターパンチに成り得る物と思っています。このまま次期総理にも参拝して頂き、我が国のサンデーパンチになって頂きたいですね。

特定アジアの中国はここぞとばかりに噛み付いていますが、ここは堂々と、「自国民の戦死者に哀悼を示して何が悪いか!」で良いでしょう。同じく特定アジアの朝鮮半島には何もリアクションをせずに放置するのがベストでしょうね。

覇権国家には断固とした態度を示していれば、向こうも外交の舵取りを変更せざる負えないでしょうし、特定アジアの寿命は短いでしょうから。ヒステリックな身の程知らずの半島には、放置するのが一番の躾ですし、関わるだけ我が国の負担になるでしょう。それに、遠からずあの半島は違う形態になるでしょう。

今回の参拝に関して無知なのか無恥なのか、やたら大阪高裁の違憲判断を「違憲判決」と言い間違えて伝聞されている輩を多く見かけますが、はっきり言って「見苦しいですよ、前原さん。」このままだと永遠の野党に落ちぶれますよ。岡田カラーを払拭したいのなら、保守派コースを是々非々で歩まれる事をお勧めします。

なんとなく「サヨク」からようやく保守側に傾き始めて数年しか経ちませんが、我が国が独立国として当たり前に一人立ちする潮目に来たことを、肌で感じるようになりました。靖国を堂々と参拝し、自国の防衛軍を保持し、内政干渉には一蹴出来る国に生まれ変われる日を見るのも、案外近いかもしれませんね。

 

 


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 16

abusan

久々のエントリーですね(^_^)

結局、守旧マスゴミが大騒ぎしたのにも関わらず支那も
南鮮も大して踊らず、結局はマスゴミ赤っ恥って所で┐(´ー`)┌
おまいらアホかとバカかとm9(^Д^)プギャーッ > マスゴミ

もうサヨクの時代はとうの昔に終わったんだよと。
by abusan (2005-10-27 11:06) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/1ox1bml/

by ネコミミモード突入www (2009-08-15 02:15) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://d9p1j5j.akb48.per-fume.info/d9p1j5j/
by なめたけ君 (2011-04-16 05:09) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://6tl7gyg.www.m-i-x-i.info/6tl7gyg/
by ハミィ (2011-04-19 20:16) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://9wq1r6u.nippon.re-japan.me/9wq1r6u/
by ゴリ (2011-05-09 14:56) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://cuxneyg.youtube.tera-warning.net/cuxneyg/
by 岡村 (2011-05-16 13:54) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://rhag-sf.www.twittor.co/rhag-sf/
by れい (2011-05-21 08:48) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://yq7y2nf.plus.gu-guru.me/yq7y2nf/
by べろ助 (2011-07-02 08:17) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://afyzxjp.www.mlkl.org/afyzxjp/
by フェイバリィ (2011-07-09 07:26) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://xobuloe.app.ipon.me.uk/xobuloe/
by ウケミン (2011-07-16 06:04) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://3a0s0mz.e.nadesiko2.org/3a0s0mz/
by (2011-09-10 12:05) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://39qba8t.j.nadesiko2.info/39qba8t/
by かし子 (2011-09-17 10:14) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://hjv84p4.au.i5phone.net/hjv84p4/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:26) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://tkcvskc.www.eutous.me/tkcvskc/
by ゆーか (2011-10-01 15:11) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://d8f2nbv.ip.au-vs-softbank.com/d8f2nbv/
by 機械音痴 (2011-10-22 18:14) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://f9q7ian.n.maumaus.me/f9q7ian/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

総選挙について|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。