SSブログ

世の中、やって良い事と [怒髪]

悪い事があるって事を、遺伝子レベルで叩き込まないと理解できないのか?

この遺伝子(RX178様のとこから拝借しました)

天皇・皇后両陛下が慰霊のためにサイパン島へ訪れている事に対して、脊髄反射で火病を起こしている様ですが、世の中やって良い事と悪い事があります。

日本の象徴である天皇陛下を愚弄するのなら、この国の国民の大半を敵に回した事を、隣の半島南部は覚悟した方が良いですね。

日の丸を焼いたり、小泉首相を愚弄する事とレベルが違います。

国家単位で自発的に謝罪をしないようでしたら、我が国は断固として抗議・謝罪要求をするべきでしょう。

もし、仮に礼を失するような返答しかないようでしたら、今度こそ断行国交断絶するべきでしょうね。

前回のエントリーで、バンザイクリフ慰霊碑のガム貼り付けに脊髄反射してしまいましたが、今回の事は脊髄反射どころか、一気に沸点まで達してしまったようです。

「韓流」なんて薄ら寒い事をやっている小母様方も、目を覚まされた方が良いですよ。

遺伝子レベルで、我が国とは理解し合えない民族なのですから。

 


内にも外にも・・・。その3 [怒髪]

遺棄化学兵器処理・・・。ハァ?

記憶では、当初は200億くらいだったはずです。それが何時の間にやら3000億になり、今では1兆円ですか・・・。中国国内の戦死者の数が130万人だったのが、何時の間にやら3500万人になったのと同じ手法ですね。

200万発の処理費用と言っているようですが、日本が現地に残してきた砲弾は70万発ですし、引渡しの書類も中国国内に存在するはずです。正式に武装解除したのですから。ドサクサに紛れて自国や旧ソ連の兵器の処理費用まで回すつもりですか?厚かましいですね。

中国は戦争被害者を演じる事によって、未来永劫、日本から金を毟り取ろうとしています。これも外交戦略ですから、このテに乗る方が馬鹿です。

しかしながら、我が国内ではこのテに乗って、血税を貢ぎまくる自虐馬鹿がいます。

この馬鹿は今回のタカリ話にも一役かっていたそうで(その頃は、私の脳も真っ赤でした・・・)、もはや衆議院議長失職どころか、議員辞職勧告でもしたほうが今後の東アジアの為になるのでは?と思います。

犠牲者や被害者を装って商売にする人や国家は数多ありますが、必要以上に加害者振りを発揮する国賊自虐者が商売になってる国って、我が国だけでしょうね。

税金を増やす前に、こんな国賊を失職させ、無駄な支出を無くす方が先決でしょう。この国で働くサラリーマンのモチベーションを下げてどうするんですか。


内にも外にも・・・。その2 [怒髪]

昨日の朝日新聞、中部地方版の「声」欄より

~一部抜粋~

>英霊達の御霊は、「自分達を犬死させたものを許すな、偏狭な正義や民族主義を煽っている文化人やマスメディアに注意しろ、権力好きな宗教に近づくな」等と叫びつづけているいるように思えてならない。

前半部分で戦争反対を叫びつつ、最後にはお決まりの靖国批判です。

60歳の男性の投稿ですが、あまりにも稚拙で無神経な文です。

国の為、家族の為に戦い散った事が「犬死」ですか?

「偏狭な正義」って何ですか?戦争に正義なんかありませんよ。外交の延長線に戦争があるのですから、そこには国益の追求しかありません。ゲームのように、完全なる悪と完全なる善との戦いなんてあるはずも無いでしょう。

「文化人やマスメディアに注意しろ・・・」今までが大きく左傾化していたのです。ようやく舵を右に向け中央に進路を戻しているだけです。その左傾化に尽力していたのが、今までリベラルと呼ばれていたマスコミや文化人でしょう。その左傾化が今の日本の行く末に問題を山積したのです。自分達のやってきた事に頬被りして右傾化批判ですか?厚かましいにも程があります。

「権力好きな宗教」って何です?靖国神社の事ですか?英霊達の遺書を読んだ事ないのですか?遺書の文面を読めば相当な知識と教養を持っていた方々が散華されたのが判るはずです。国のため家族のために犠牲になるのが、「騙された」事ですか?彼等の死は犬死でも捨石でもなく、この国の礎になった事を、いい加減理解した方が良いですよ。

声「欄」に社の方針を代弁させるのも、そろそろ止めた方が良いでしょうね。

 


内にも外にも・・・。その1 [怒髪]

怒髪、天を衝きました。

バンザイクリフ慰霊碑にガム 

>「忠魂碑」という文字が刻まれた慰霊碑の表側だけでなく、その裏側までびっしりとガムがくっついていた。表側のガムは素手で何とか取り除くことができたが、裏面に付けられたガムは乾ききっており、手ではがすことはできなかった。

>ガムだけでなく、碑の表側には、きりのようなもので彫った「日本鬼子」という漢字が記されていたという。

日本人の関係する石碑・記念碑には何をしても構わないと思っている馬鹿(東南アジア諸国にある、戦争犠牲者の慰霊碑が蹴倒されていたり、落書きをされていたりする事件もこのテの馬鹿者の所業でしょう)と、

石碑の碑文の意味や経緯、歴史等を知った上で、人の心を踏み躙る行為を何とも思わない馬鹿(靖国神社の狛犬の台座に落書きをした馬鹿者がこれに該当します)の仕業でしょうね、間違いなく。

前者が無知蒙昧な馬鹿者に比べ、後者は相当にタチが悪い輩です。

隣の半島人とその隣の野蛮人とは絶対に歴史認識の共有など出来ないし、まともな国家間の付き合いすら出来ないでしょう。

民主党の岡田氏の言うように中国や韓国の言うような歴史認識を共有するのなら、この国は亡国への坂道を転がり落ちるでしょうし、他のアジア諸国から白眼視されるでしょう。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。