SSブログ

内にも外にも・・・。その3 [怒髪]

遺棄化学兵器処理・・・。ハァ?

記憶では、当初は200億くらいだったはずです。それが何時の間にやら3000億になり、今では1兆円ですか・・・。中国国内の戦死者の数が130万人だったのが、何時の間にやら3500万人になったのと同じ手法ですね。

200万発の処理費用と言っているようですが、日本が現地に残してきた砲弾は70万発ですし、引渡しの書類も中国国内に存在するはずです。正式に武装解除したのですから。ドサクサに紛れて自国や旧ソ連の兵器の処理費用まで回すつもりですか?厚かましいですね。

中国は戦争被害者を演じる事によって、未来永劫、日本から金を毟り取ろうとしています。これも外交戦略ですから、このテに乗る方が馬鹿です。

しかしながら、我が国内ではこのテに乗って、血税を貢ぎまくる自虐馬鹿がいます。

この馬鹿は今回のタカリ話にも一役かっていたそうで(その頃は、私の脳も真っ赤でした・・・)、もはや衆議院議長失職どころか、議員辞職勧告でもしたほうが今後の東アジアの為になるのでは?と思います。

犠牲者や被害者を装って商売にする人や国家は数多ありますが、必要以上に加害者振りを発揮する国賊自虐者が商売になってる国って、我が国だけでしょうね。

税金を増やす前に、こんな国賊を失職させ、無駄な支出を無くす方が先決でしょう。この国で働くサラリーマンのモチベーションを下げてどうするんですか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

しんしん

>血税を貢ぎまくる自虐馬鹿
今回の「中国様」が批判をした「靖国」問題で「バイコック」な方々があぶりだされていますねw
江の傭兵は終わっている人なので、民主党の「オカディー」党首の今後の活躍に期待するところですw
by しんしん (2005-06-26 00:00) 

美濃ちき

しんしん様、ご訪問有難う御座います。
>民主党の「オカディー」党首の今後の活躍に期待するところですw
そうですね、岡田氏の妄言、行き当たりばったり売国パフォーマンスは、これから注視するべきネタですね。
嘗て、「拉致被害者の5人は北に返すべき」と発言していたクセに、今ごろになり反小泉のために、北朝鮮への経済制裁を求める座り込み活動に賛意を表して訪問している姿は、滑稽なピエロとしか私の目には映りませんね。
by 美濃ちき (2005-06-26 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。